2009年03月10日

今するべきこと

そう、つまりはできることからコツコツやって、実績つみあげていくしかないっす〜
シノブログ
posted by スタッU at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春よこい

今頃の時期、冷たい風にまじってふっと花の香がすることがあります。見回すと民家の庭先に沈丁花の一群が。春爛漫の季節はもうすぐそこ…
posted by スタッU at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

内定切りについて

大変なことになってきましたね〜
林ブログ

posted by スタッU at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

ポキポキ

整体ヨガを時々やってます。時々なので、やるとききます。ひざと腰が痛いですあせあせ(飛び散る汗)ヨガのせいではなく、体重が増えたせいなのかもしれません。ヤバイです。ヨガの先生曰く、ワキのみずかき(?)を掴んで左側がゴリゴリしてたら動物性食品のとりすぎ、右側だったら食べ過ぎだそうです。左側がメッチャ痛かった。つーか、体中痛いです!ふらふら
posted by スタッU at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

春の陽気

昨日もだけど、めっちゃ暖かい。そんな中、1時間くらい街中をウォーキング。普段は自転車や車で移動する道を歩いた。ちょっと目線を上げて、ビルの2階や3階のテナントなんかも見てみる。また新しく美容院を発見!ホント茨木って美容院が多い街だ。(と行きつけの美容室のセンセが言ってたっけ)超インドア派の私には1時間のウォーキングも結構な運動だったりする…情けないあせあせ(飛び散る汗)
posted by スタッU at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

心機一転

調査の仕事ではないけど、女性対象の講演会を聴きに今日は西九条まで出かけた。女性誌について、年齢や購買力に応じて細かく対象者を限定する戦略が常識となっている中で、あえて全女性をターゲットにしている女性誌の編集長のお話。対象が広すぎるのは大変だ。調査業と似てる?
しかし、大阪は相変わらずたくさんの人・人・人だった。行って帰るだけで疲れる…って、そんなんではイカンです〜
今日はバレンタインデーだった。今さらチョコレートっつーのもな〜てなことで家族にケーキを買って帰った揺れるハート
posted by スタッU at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

