2010年10月03日

ペット捜し

異変に気付いたのは昨日の夜7時頃。窓を閉めようとふと見たら網戸がわずかに開いてる…。
「えっ、なんで?えっ、もしかしてネコ出た?…え〜〜〜〜!!!!」

そういえば、私が5時くらいに家に帰ってからチビクロくんを見てない。
普段から天袋に入って寝るネコだから、その時も入って寝てるとばかり思ってたのに。天袋を見ても姿がない。「こりゃ、マジで外に出てしまったんだ!」

それから、ずーっと家族3人で猫をさがすさがす。でも、みつからない。夜に黒猫捜しは無理があると、次の日の朝さがすことに。

チビクロくんは、生まれてからずーっと完全室内飼いで外に出たことはまったくなし。用心深く小心者で人見知り、家族以外の人を見るとへっぴり腰で逃げていくような猫。そんなこが外に出ちゃってどこでどうしてるんだか…不安は募る。

一夜明けて朝の5時半から、ペット探しのノウハウなどをたよりにネコが隠れてそうなところを探してたら…2軒隣の家の洗面所らしき小窓の出っ張りのとこに尻むけて張り付いてました。
「チビ!」と呼んだら「シャー!」とお返事。完全にパニック状態。でも、なんとか捕まえて家に連れて帰りました。午前8時のこと。やれやれ。

ネコといえど大切な家族の一員。みつかってほんとによかったです!

CIMG2361.JPG

お騒がせなチビクロくん




ペット捜しは経験豊富なスタッフがいる…阪井忍調査事務所へ


posted by スタッU at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 探偵調査事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164503184

この記事へのトラックバック
×

