2010年08月04日

断・捨・離!


またまた、しょうこりもなくというか、飽きもせず、整理整頓の本を衝動買い。

03220992.jpg

だって「断・捨・離」ですよ〜。
なんかめっちゃパワーのありそなお言葉!お掃除できそうな気がします!(気がするだけじゃアカンけど…)

物質的な「断・捨・離」が、精神的な「断・捨・離」へとつながっていくのがすばらしい!


詳しくはこちらをどうぞ↓

だんしゃり部屋と心のデトックス効果がすごい!『モノを捨てればうまくいく 断捨離のすすめ』
以前にもご紹介しました『断捨離』。 『断捨離』とはなにか。それは...... 家の中には、使わない..........≪続きを読む≫

悩みをキッパリ捨て去るお手伝い…阪井忍調査事務所


posted by スタッU at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 独断おすすめ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

