2010年07月22日

簡単に動画が作れちゃう!

7月21日、『インターネット集客アドバイザー@大阪のおっちゃん』さんの「Web動画集客戦術セミナー」に参加させていただきました。

「誰でも簡単に動画が作れる」という触れ込みに、興味津々で参加。話を聞いて目からウロコ。

まずは、動画と言う言葉のイメージの先入観を捨てることからはじまり、難しく考えることなく「動く画」を表現できる方法を教えていただきました。

『おっちゃん』さんの説明もていねいでとてもわかり易かったです。

Y-tubeの一日の動画再生回数は、な・なんと20億回!
「このY-tubeを集客に利用しない手はない!」ということでの今回の動画作成セミナー。

集客が一番の目的ですが、こういうワザを知ってしまったら、調査業そっちのけでいろいろとしょうもないことに使ってしまいそうなスタッフUでありますたらーっ(汗)


というわけで、さっそく以前のクロちゃんの写真で動画、作ってみました〜!猫




茨木・北摂での人捜しなら…阪井忍調査事務所

ラベル:動画 集客
posted by スタッU at 23:39| Comment(3) | TrackBack(0) | セミナー参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

さっすがUさんですねー
仕上がりが良い感じです。

ちなみに・・・

youtubeもみんな検索して動画を探しますので動画のタイトルは重要ですよ。

ちょっとブログとは考え方を・・・
また今度詳しく話しますね。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年07月24日 00:56
すばらしい^^

完璧に使いこなしていますね。
仕事がそっちのけになるのは、わかります^^

クロ嬢。かわいいですね^^
Posted by インターネット集客システム構築講座 at 2010年07月24日 16:02

>SON様

ありがとうございます。

そう、タイトルとかキーワードとかをもっとちゃんと理解しなければなりませぬ!

また、よろしくお願い致しますー!



> インターネット集客システム構築講座様

その節はお世話になりまして、ありがとうございます。
今後、いろいろと活用させていただきます〜。

>クロ嬢。かわいいですね^^

いえいえ、クロ嬢は去年までツンデレ女王として我が家に君臨してた、似顔絵のようなガンつけ猫でございましたよ〜^^
Posted by スタッフU at 2010年07月24日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

