2010年07月14日

真夜中の誘惑

もはや、食欲を欲望のままに放置してると限りなく体重がやばいことになるので、普段より摂生をココロがけてはいるものの、夜中の2時を過ぎたあたり…突如襲ってくる空腹感!ちっ(怒った顔)

しかし、夜中にパンとかめん類とか食べるのはダイエットにとってはもってのほか!がく〜(落胆した顔)

でも、水分を摂取しても物足りない…もうやだ〜(悲しい顔)

そんな時に重宝するのがところてん。私は三杯酢にからしをつけて食べる派。というか、関西に来るまでところてんを黒蜜で食べるとか全然知らなかったです。

子どもの頃は夏になるとよく食べてたけど、大人になってからは自分からすすんで買ったりはしませんでした。

が、ここにきて、ところてんがダイエットにむいてる(ローカロリーで食物繊維が豊富)というので再びの遭遇となったわけ。

しかし、いくらローカロリーでも夜中に食べるのはやっぱやめた方がいいっすよね〜あせあせ(飛び散る汗)


posted by スタッU at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156288981

この記事へのトラックバック
×

