2010年06月21日

豪華な夜

いつも、リーマンインテリジェンスのセミナーなどでお世話になっているSONさん。知る人ぞ知る歌うファイナンシャルプランナー。

その彼が、ライブをされるというので、6月19日、阪井所長と調査部長の3人で近鉄東大阪線吉田駅近くの『和牛処 助春』へ行ってきました。

セミナー講師デビューを果たした阪井所長と、調査部長と、大阪天満で合流し、いざ『助春』へ!

ところで、『和牛処 助春』というのは「和牛を知り尽くした専門家…お肉屋さんのレストラン」だそうで、メインはステーキ。

「部長、病み上がりって聞いてますが、ステーキとか食べて大丈夫ですか?なんかちょっと前まで、お粥とかおじやとか食べてたんじゃ…」
「あー、もう大丈夫」
「急に栄養とって、胃がびっくりしません?」
「んー、大丈夫」

とか何とか言いながら、6時過ぎに到着したらSONさん、緊張した顔ですでにスタンバってました。

メインの演奏者は松尾省純さんという方で、SONさんは助っ人だそうですが、ちゃんとソロでも歌われてました。

CIMG2373.JPG

曲目は松山千春、コブクロ、スピッツ、などなど。

お二人の声もギターの演奏もステキでしたし、お料理もおいしかったです。(お肉も柔らかくてジューシーだった)

SONさん、さすがFP、歌の合間に投資のお話などもされてましたし…。

次の機会も楽しみにしています〜


posted by スタッU at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | きまま日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

写真つきでアップしていただきありがとうございます。

歌うFP、次回もがんばります!!

ではまた!!
Posted by SON at 2010年06月21日 23:27
「ギターを弾こうよ長渕剛のテクニックに追いつけ!」の管理人 アルハンブルースです

この度は遠くからわざわざお越し頂きありがとうございました
お店の方ではおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした。

ライブ、ディナーお褒め頂きありがとうございました。

毎回、みなさんに喜んで頂けるライブを目指しております
次回は多分10月になると思います
ですので秋をテーマにした曲でライブを行う予定です
ライブでのリクエスト等もお受け致しますので
また、ご連絡下さいね^^

でも夏にライブが出来ないのが残念です

あー夏休み、TSUNAMI、真夏の果実、夏をあきらめて etc・・が
唄いたかったので・・

でも10月にムリヤリ唄ってしまうかも知れません(笑)

お時間、ご都合がよろしければ、お待ちしておりますので
是非、お越しくださいませ^^

このたびは本当にありがとうございました^^
Posted by アルハンブルース at 2010年06月21日 23:45
>SON様

お疲れさまでした。

素敵な歌、ありがとうございました〜!


>アルハンブルース様

コメントありがとうございます。

久々に生の歌とギター演奏を聴けて、(おいしいお料理も食べれて)よかったです!

声の調子とか体調管理とか大変でしょうけど、まだまだ歌いつづけて下さいね〜
Posted by スタッフU at 2010年06月22日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。