2010年05月15日

ネコでいってみよう! 3


霊長類 ヒト科行動派トラねこ

阪井忍調査事務所 IT 

ウェブ担当  J

CAES97A9.jpg



阪井忍調査事務所のホームページ・携帯サイトの制作・保全・SEO対策からスタッフへのパソコン指導、その他パソコン・通信機器のメンテナンスまでIT関連業務を担当のスペシャリスト。

ノートパソコンをドイツ製ジュラルミンケースのリュックで担ぎ、自宅から、結構遠い道のりをものともせず、愛用のスポーツサイクルをすっとばして事務所までやってくるスポーツマン。

穏やかでていねいな物言いとわかりやすい指導でスタッフには人気だか、目の奥は笑っていないキレモノの一面を持ち合わせている。

体力には自信があるのでデスクワークだけでなく、時には調査スタッフにまざって尾行や張り込みをさせられることも…。


家では、愛する妻とかわいい娘二人の良きとうちゃん(パパではなく、とうちゃん←本人主張)なのである。

tora2.jpg



最新のIT技術で確かな調査…阪井忍調査事務所

posted by スタッU at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

イラストレーターUさんにしてみてはどうでしょうか?

いけるんじゃないでしょうか?

すごいと思うんですけどねー

ではまた!!
Posted by SON at 2010年05月16日 08:59
>SON様

どうもありがとうございます。

私なんぞは、やる気と根気にムラがありすぎて、まだまだ使いものにはなりませんです。

根がヘタレなもんで…にゃは。

Posted by スタッフU at 2010年05月17日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149914469

この記事へのトラックバック
×

