2010年05月08日

一緒には入れない!

ゴールデンウィークの間にしょうこりもなく、またまた怪談本を読んでしまいましたふらふら


20100507094057.jpg

『厠の怪』便所怪談競作集


「妖しくもニオイたつ、空前絶後の便所怪談傑作集!」とありますが、そのとおりでしたあせあせ(飛び散る汗)


日常の異空間…それがトイレ。

水洗トイレが常設となった今でも、どこに通じているかわからない穴が存在する孤独な場所。

風呂場も怖いが、トイレも怖い。
しかも、風呂は別に入りたくなかったら何とか入らずにすむが、トイレはそういうわけにはいかない。
まったく、怖いったらありゃしない。


私のトイレでの恐怖体験は、気がつくとまわりが全部真っ白になっていて、自分がどこにいるのかわからなくなったこと…
つまり、トイレで一瞬眠ってしまって、はっと起きたら寝ぼけて目に入るのはトイレの白い壁ばかりだったという状態になってたってこと。

まったく、自分で自分のボケがこわいわ…もうやだ〜(悲しい顔)


何がなんだかわからなくなる前に…阪井忍調査事務所


posted by スタッU at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっと怖い話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149174157

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。