2010年04月22日

ネコでいってみよう! 1

霊長類 ヒト科ネコタヌキ

阪井忍調査事務所 所属

所長 阪井忍

しのねこ1.jpg

一見、ゴージャスな毛長ネコ。でも、よく見たら頭には葉っぱ、シッポがポンポコリン。ネコとタヌキが混然一体となった珍種の生物。日々のブラッシングは欠かさない。

明晰な頭脳とどんなことにも動じない度胸で調査事務所をはる。

機智とウィットに富んだ会話と、こー言えばあー言うしゃべり、時には大阪のおばちゃん的つっこみを得意とする。

とにかく、色々なことに興味を持ち、とことん調べて得た知識は惜しみなく周囲の人にも言わないではいられない気前の良さ。
何でもない小さなことにも感動する柔軟で熱い心を持つ。(結構涙もろいとこも…)

愛するフラの魂を胸に秘め、日々、悩める人々の心に寄り添い、真実と向き合うことで、よりよい人生を生きる手助けをするカウンセラーにして探偵。

セミナー講師としての学習も怠りなく、現在進行形で成長中。

かならずあなたのご期待に応えます!!


あなたの悩み、しっかり受け止めます!…阪井忍調査事務所

posted by スタッU at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | イラスト日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前回もそうですが
すごいイラスト力ですね。

コミックに関する鋭い指摘も考えると

もしかしたら・・・
漫画家さん志望でしたか?

おっと迷推理をしてしまいました。
ちょっと考えが浅いですかね。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年04月24日 17:42
>SON様

ありがとうございます〜

マンガ家にはなりたかったけど、ヘタレの根性なしだったので今は読む方に徹してます。

『ネコでいってみよう!』はまだ続きますので、見てやってくださいませ〜

Posted by スタッフU at 2010年04月25日 02:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147322117

この記事へのトラックバック
×

