2011年02月04日

追いかけて京都

阪井忍調査事務所は阪急茨木市駅前にあるので、阪急河原町方面には行く機会も多いですが、近くて遠いのがJR京都駅。

それが、調査の成り行きでJR京都駅に降り立つ機会に巡り合えて、京都タワーも見れました。

s_CIMG2106.jpg


考えてみれば、新しくなった駅ビル見るのも初めてだったような…

鉄骨が幾何学的に入り組んだ高い天井を見上げながら、「ふ〜ん、これがガメラがイリスとの戦いでぶっ壊した京都駅か〜」と、一人別世界に浸っておりましたグッド(上向き矢印)


20100417024222.jpg

(我が家のガメラ初号機!?)


せっかく京都に来たけど、その日は駅から一歩も出ずの即帰りで、定番のおみやげ『おたべ』を買っただけでしたもうやだ〜(悲しい顔)


京都方面の調査も…阪井忍調査事務所

ラベル:京都  ガメラ
posted by スタッU at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 探偵調査事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

