2010年03月26日

もう夜…!?

本日は家で一日中パソコンに張り付いてのデスクワーク。

気合いをいれるのと眠気覚ましに、コンビニ息子が買い置きしている『眠眠打破』の強力版『強強打破』飲んでみました。

20100326223010.jpg


以前はよく、こういう眠気覚ましのアンプルやら錠剤やらよく飲んでましたが、一度、心臓がバコバコなり、ビビったので控えてました。

でも、私が思うに、眠気覚ましに一番よく効くのはスプーン山盛り3〜5杯くらい入れたインスタントコーヒー喫茶店でしょうかね。

まあ、今日はそれこそ、コーヒー入れる以外は席立たないような状態で集中力発揮。
そんなもんだから、お昼になっても空腹にならないくらい運動量がありませんでした。

ですが、夕方になって、ふと気がつけば、肩はコリコリ、背中バキバキ、、眼はチカチカ…ぴかぴか(新しい)

超インドア派の私が、ただ一つやってる運動らしきモノ…ヨガのエクササイズで体をほぐしました。

「いででででぇ〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

なんか、一日が短かったです。


悩みで眠れない夜を過ごしてられるなら…探偵阪井忍調査事務所

posted by スタッU at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ヨガとは健康的ですね。

前に頭にシューっとかけるやつが垂れてきて目に入ったときはものすごい痛さに
眠気がすっ飛びましたよ。

しかも結構スースーが長時間持続するので目が痛くて眠るどころじゃなくなりましたね。

もう2度と味わいたくない眠気覚まし方法でした。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年03月27日 17:18

>SON様

月2回のヨガで、果たして健康的と言えるかどうか…。

眠気覚ましではないですが、子どもの頃に、「○ンカン」というしもやけの薬が目に入ったのは効きました。
「うっ!」と言ってしばらく口もきけない、身動きできないくらいの痛さでしたね。

ほんと、2度と味わいたくないっす〜

Posted by スタッフU at 2010年03月29日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144761576

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。