2010年03月08日

京阪もおまかせ!

阪井忍調査事務所は大阪茨木市に事務所があります。

が、このところ、寝屋川・枚方・門真といった京阪沿線での調査依頼が続いてます。

茨木から京阪方面へは電車がないので遠く感じられますが、車を使うと以外と近いので十分守備範囲です。

事務所に来ていただいてのご相談・お見積りが基本ですが、遠方とか出向くのは都合が…という場合はこちらからお伺いしています。


そういうことで、先日も東大阪方面に出向いた時、思わぬモノを発見。

黒猫が屋根に乗っかってる!

その名も『シャノワール』(フランス語で黒猫)と言うケーキ屋さん。

「え〜、なになに!黒猫じゃん。かわいい!寄って行きたい〜!」

「何言ってんの!仕事中!」と所長。

「ちょっとだけ〜」「あかん!」

てなことで、残念ながら通り過ぎたお店はコチラ


黒猫マニアにはたまらんとこです。(でも、黒猫ケーキはないみたいです)


枚方、寝屋川、香里園も…阪井忍調査事務所
posted by スタッU at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 探偵調査事務所 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

我が家で購入するケーキは
ほとんど、ここのお店で買ってます。

おいしいので近所でも人気がありますよ。

クロネコケーキはないかもしれませんが
シャノワールというケーキはあったように思います。

ではまた!!
Posted by SON at 2010年03月09日 12:34
>SON様

やっぱり、耳は板チョコでチョコレートでコーティングしたザッハトルテみたいなベタな黒猫型ケーキが欲しいです〜

ホワイトチョコでコーティングして白猫でもいいんですが…

ケーキ食べたい、でも、太る、でも、欲しい…ああ、負のスパイラルです〜
Posted by スタッフU at 2010年03月10日 05:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143097511

この記事へのトラックバック
×

