2009年12月19日

プレゼンと☆プレゼント

今日は阪井所長と江坂のオーガニックレストラン「四里四方」で開催された劇団天八の「ゴールデンプレゼン☆クリスマスパーティ」というのに参加してきましたるんるん

天八代表の福光ヒロユキさんご夫妻やメンバーの方合わせて15名くらいの参加で、業種も様々な方々がおられました。

以前、茨木商工会議所の異業種交流会でセラピーをしていただいたアート・アセスメントの飯田真弓さん
すんごい演武を披露していただいた総合武術・武藝団の方
サークルで作ったクリスマスリース(アートフラワーと発光ダイオードとのコラボ?)を見せていただいた社会人サークルKNC代表の中長敬治さん
NPO電線のない街づくり支援ネットワークを応援する株式会社ジオリゾームの取締役経営戦略部長の方(女性です!)
パーソナルスタイリスト・ウォーキングスタイリストのericさん
他にもバーの経営者の方、豊中商工会議所の方、行政書士さんなど、様々な方がいらしてました。

ゴールデンプレゼンということで福光さんをはじめ、劇団の方、参加者の皆さんによるプレゼン(もちろんうちの所長踊る探偵阪井忍も「アロハ〜!」とプレゼンがんばりました)、おいしいお料理、ケーキバースデー、プレゼント交換プレゼントなどとても楽しかったです。

ちなみに、ワタクシが持参した超実用品なプレゼントは福光さんにドンピシャ当たって苦笑いの「なんじゃ、こりゃ〜」exclamation&question


悩んだらぜひお気軽に初回無料の相談を…阪井忍調査事務所


posted by スタッU at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

スタッUさんが選んだプレゼントは何だったのでしょうか?

気になるところですねー。

Posted by SON at 2009年12月21日 15:14
>SON様

一応500円程度というお約束がありましたし、どんな年齢層が集まるの?女性?男性?アレコレ考えて、超実用品…使い捨てミニカイロ一箱。

ゴールドのペーパーとリボン、造花で華麗にラッピングさせていただきました〜(笑)



Posted by スタッフU at 2009年12月21日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136071884

この記事へのトラックバック
×

