2009年12月16日

潔癖ニャのだ〜

このところ、冬らしく雪寒くなってきましたので、ブログデザインもカラスウリから変えてみました。

それで、なんでクロネコ?猫

Seasaaブログの「写真を選んでテンプレートにできる」というおすすめデザインで、サンプル画像の黒猫を使って作ってみました〜

でも、アレコレいじっている途中で、コンテンツの配置がおかしくなったりして夜中に一人あせりあせあせ(飛び散る汗)ましたが、何とか復帰。よかった〜グッド(上向き矢印)

ところで、我が家の黒猫チビクロ君。

CIMG1810.JPG

母親がわりのクロ嬢が亡くなってから拒食症になったり、円形脱毛症になったりして「アンタけっこう繊細なのね」というところを見せてましたが、クロ嬢が死んだあとも猫トイレを片付けないまま2つおいてたら、どうも、『大』と『小』とに使い分けしているようですexclamation×2

繊細というよりは神経質ですかニャ…?


悩んで神経まいる前にご相談ください…阪井忍調査事務所

posted by スタッU at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫・ねこ・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135748919

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。