2009年07月31日

がんばるニャン

まだまだセミの声がうるさいですが、クマゼミ達の大合唱の中に、ツクツク法師の声を聞いたような。

まだ、梅雨も明けてないのに、もう、夏の終わりの兆しが…。

って、まだ、8月にもなってませんでした。

さて、ガン宣告のクロちゃん。
一時、急激に悪くなってましたが、抗がん剤が効いてそれなりに持ち直してきました。

でも、3週間近く何も食べず、点滴と注射の日々…。

今日、やっと、イサキの刺身を二切れ食べました。

さすがに痩せて、体重も3キロをきってしまいましたが、時々、注射に対して「ニギャ〜〜」と抗議してるとこは、気の強いクロ嬢健在です。

もっと、ご飯、食べてくれるといいのですがね〜。




posted by スタッU at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫・ねこ・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124649529

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。