2009年07月02日

過ぎ去る日々

調査業だったり、家事だったり、雑事だったりに追われてたらいつの間にやら7月になってて、2009年が半分過ぎてしまいました。

そして、この前仕込んだ梅もすっかりジュースになってました!


ume3.jpg


あー、時が経つのが早過ぎる…。

いよいよ温暖化の夏に突入です。
梅雨なのにスコールみたいな雨…亜熱帯のようです。

少しでも涼を求めて背景を金魚にしてみました。


悩みは一日でも早く解決を!…阪井忍調査事務所

posted by スタッU at 05:51| Comment(2) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背景・・・夏バージョンですね!(^^)!

素敵ですよ!

いつも仕事をてきぱきこなすUさん、とっても助かっています。

これからは、夏本番、体調に気をつけて下さいね。
Posted by 探偵しのぶ at 2009年07月07日 02:01
>探偵しのぶ様

マジに暑いっすね〜

年々暑さはきびしくなるし、年々私の冷え性もひどくなって冷房がききすぎるとつらいし。

もう、暑いんだか寒いんだか!

お互い体調に気をつけて、夏をのりきりましょう!

Posted by スタッフU at 2009年07月17日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

