2009年05月19日

黒猫探偵

我が家のクロ嬢は、室内飼猫として10数年家の中で暮らしてます。

なのに、いまだに隙あらば外に出ようと、脱走を試みること数知れず。

ほんの少しの隙間があれば、タコのようにすり抜けて出て行ってしまうし、窓のカギを閉め忘れようものなら、けっして見逃すことなく必ず出てるという、もう、全エネルギーを外に出ることだけに集中してるようなネコです。

全く、人間になって、探偵として張り込みとかして欲しいくらいの執念だと思います。

そのクロ嬢の外に出たい思いをかなえてあげようと、ひも付きでお散歩に連れて行きました〜揺れるハート

とある晴れた日の淀川河川敷公園。

s_くろ 016.jpg


歩いてます。


s_くろ 050.jpg


歩いてます。



でも、やはり、長時間は無理でした。


s_くろ 043.jpg


「もう、帰る〜!!」



posted by スタッU at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫・ねこ・ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい黒猫探偵さんへ

今度、一緒に張り込みに行きましょうね(*^_^*)
Posted by 阪井忍 at 2009年05月23日 00:18
>しのぶさんへ

ぜひ!アタチをおニャンポに連れってって〜

できればヒモなしでお願い〜

おウチの周りがいいにゃ〜

…って、何勝手なこと言ってんだ!(←スタッフU)


Posted by クロ嬢 at 2009年05月25日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

