2009年03月29日

ブログって∞

28日は所長と一緒に、千里丘のロハスカフェで開催されたブログのセミナーに参加してきました。
「ブログがもつ可能性を最大限に使おう!」という、講師の方の熱い思いがあふれてました。(時間的にもあふれてましたが)参加者はアロマの学校の講師ファイナンシャルプランナー、ビジネスコンサルタント、ライフコーディネイターなど様々なお仕事をされている、また、これから事業を展開していこうとされている方々。いろいろな人が様々な思いでブログをしてるんだなあと改めて感じ入りました。
私としては、ブログの海に無謀に泳ぎだして、どこへ行ったらいいのかわからずに漂流していたのを救助してもらったような感じです。これからのブログ作りにおおいに参考にさせていただきます〜!。
posted by スタッU at 05:43| Comment(2) | TrackBack(1) | セミナー参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

昨日、隣に座っておりましたSONと申します。
ブログセミナーはみんなの距離が近くて、会話がしやすい感じがよかったですね。

これからのブログ作り、がんばってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
ではまた!!


Posted by SON at 2009年03月29日 08:52
>SON 様

コメントありがとうございます。

拓さんのようにブログで自分をさらけ出す(?)のはなかなか難しいですが、がんばります。

いろいろとお聞きしたいことなどもあります。
また、よろしくお願い致します!
Posted by スタッフU at 2009年03月30日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブログの魅力とは
Excerpt: こんにちは 昨日はブログの魅力についてのセミナーに参加してきました。 カフェの一室でコーヒーや紅茶を飲みながら落ち着いた雰囲気でのセミナーでしたね。 会場がカフェなので参加者は10名程度と少人数..
Weblog: ファイナンシャルプランナーFP資格を目指すサラリーマン
Tracked: 2009-03-29 08:53
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。