2009年02月20日

砕けた夢

元はっぴいえんどのギタリスト、鈴木茂さんが大麻所持で逮捕のニュースはホントにショックだった。もうやだ〜(悲しい顔)
ずっとファンで、今でも時々夢にみるくらい好きだったのに…私の中でアルバム『バンドワゴン』は、ずっと不動のベスト1だった。その音楽性まで否定はしないけど、残念極まりないあせあせ(飛び散る汗)
中学から高校の頃、一時「ご飯も食べずにギター!」という時期があった。ずっとフォークもロックも洋楽も邦楽もニューミュージックもJ−POPも聴きつづけて30年数年。ところが、パソコンを触りだして音楽が煩わしくなってきてたところにもってきて今回の事件。私の音楽の歴史が終わりを告げたような気がする失恋
posted by スタッU at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | マイフェイバリット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114549563

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。